PAK105200357_TP_V4

低身長の男と高身長の男では一般的に高身長の男がモテると言われます。

私は身長が高いのですが、正直背が高いからという理由でモテたことはないです。

背が高いと逆に警戒されたり、怖がられたりしますからね。

身長が高いことにより劣等感やコンプレックスは無いので、背が高くて良かったと思っています。

身長が低い男がモテない理由として、スタイルが悪いということが挙げられます。

私のように身長が高いと痩せたらスラっとした体形になりますが、背が低いとスタイルが良くならない場合もあるでしょう。

こういったことから筋トレに励む低身長男性は多く居ます。

モテない理由として、背が低いことをコンプレックスに感じて自信が無くなるのも大きな要因です。

自信のない男は女性にとって魅力的に映らないのです。

なので、筋トレをして自信を付けることは有効な方法です。

あとはファッションをして見た目を整えるとそれなり見えるようになります。

なんだかんだ身だしなみと清潔感は非常に重要です。

背が低いことのメリットとして、女性と目線が同じで警戒されないということが挙げられます。

そういった強みを生かして近づいていくとモテていくことも可能だと思います。

実際に背が低いことを生かして女性と仲良くなっている低身長男性は多く居ますからね。

背が高いと威圧感があり、どうしても壁ができやすくなると感じています。

高身長でイケメンなら文句なしにモテますが、デカイことがデメリットになる場合もあります。

低身長の男性でもコンプを解消し自信を持つことが出来ればモテることは可能です。


お子様の身長の成長をサポートするカルシウムグミを紹介します。
子供をモテる高身長の男に育て上げましょう。

モンドセレクション7年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ