2755343_s

痩せるにはデブ脳を痩せ脳に変えなければなりません。。

痩せる習慣を身に付ける方法を書いていきます。

・夜型から朝型にする
深夜まで起きていると間食が多くなってしまうのでなかなか痩せられません。
痩せ脳を手に入れたいなら朝型習慣を身に付けましょう。

・早食いをやめる
デブ脳は早食いによって作られます。
デブは目の前に食べ物があるといても立っても居られなくなり食べてしまうのです。
これじゃ、しつけ出来ていない犬や猫と一緒ですね(笑)
早食いをやめてゆっくりと食べることで満腹感が来て過食が抑えられます。

・運動習慣を付ける
デブはだらだらしている人が多いイメージです。
毎日ウォーキングをしたり運動する習慣をつけることで自然と痩せていきます。
ダラダラしている暇があるなら、今すぐ運動する習慣をつけると良いでしょう。

・満腹まで食べない
デブは食事を腹いっぱいの満腹まで食べる習慣があります。
満腹まで食べるだけでなく、さらに間食やお菓子を食べています。
痩せたいなら良く言われる「腹八分」を心がけると良いでしょう。

こういった習慣を身に付けていくと、デブ脳から痩せ脳に変わっていきます。
是非、これらを生活の中で意識してみてくださいね。

痩せたいのに食べてしまうのはセロトニン不足で起こっています。
セロトニンが足りていないと甘いものを食べたくなってしまうのです。
デブ脳を卒業し、痩せ脳を手に入れたい人は「THEデブ脳」がおすすめです。

THE デブ脳