db7c466219415de68a8596c8dc49e21d_s

1ヶ月で10kg減量する方法について書いていきます。

まず1ヶ月で10Kg痩せるには摂取カロリーを極限まで減らす必要があります。
通常1ヶ月で10Kgも減らすと「健康を損なうリスク」があります。
そして体脂肪だけではなく筋肉量や骨密度も落ちます
それでも痩せたい人は摂取カロリーを極限まで削りましょう。
太っている人なら問題ないですが、既に痩せてる人が10kg痩せるのは危険です。


食事回数は基本的に1日1回か2回でサラダチキンなどタンパク質の多いものを中心に摂ります。
どうしても空腹な場合は、水やスポーツドリンクを飲んで腹を膨らませて誤魔化すと良いでしょう。
水はカロリー0なのでとにかく水分を取ることは大事です。

サプリメントはマルチビタミン&ミネラルを摂取します。
マルチビタミンを飲んで運動すれば体脂肪を効率よく燃焼するのに効果的です。

生活面はなるべく外出することを意識して
仕事が終わったから夜にウォーキングまたはランニングを行うと良いでしょう。
運動でお腹が空いて食べてしまうからならやらない方がマシです。

常に空腹感があるくらいの状態を保つことが好ましいです。
空腹感がないということはまだ食事制限が甘い証拠です。

この生活を1ヶ月続けたら10Kgは体重が落ちます。
10Kg痩せれないという場合は水分をカットするかさらにカロリーをカットしましょう。
ちなみに私は数か月で20kgくらい痩せたことがあります。

元の食事に戻すともちろんリバウンドしますが、
短期間で痩せたい場合はこれくらいストイックに行う必要があります。